50万あれば浮気調査が余裕でできる探偵事務所はここだ!


 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
このブログの管理人のTです。

私は嫁に浮気され、探偵を雇い証拠を掴んで、
最終的に離婚した経験があります。

お金も使われて、借金までさせられたので、

親に借金して探偵を雇いました。

その経験を元に、こんなブログを書いています。

浮気の問題は証拠を掴んで、パートナーや浮気相手に叩きつけないと、解決しないという考えを持っています。

この内容が、あなたのお役に立てれば幸いです。

 

 

今回は浮気調査の予算の話です。

 

浮気調査をやりたいけど、

余り予算をかけられない人もいますよね。

 

色々調べてみると、浮気調査で探偵を雇うのは高い。

 

しかも料金はバラバラ。

 

100万円位かかると書いてあるホームページもあります。

 

これってキツイですよね。

私も探偵を雇った時、親に借りました。

 

50万円で満足する結果が得られる探偵事務所はあるのだろうか?

 

という疑問が生まれたので、調査してみました。

50万円で浮気調査をしっかりできる探偵は?

まず、結論から言います。

 

50万円で浮気調査は可能です。

 

その調査ができるのは、青木ちなつ探偵事務所です。

これも先に行っておくと、

青木ちなつ探偵事務所は、顧客の満足度が高く、

 

依頼して喜んでいるクチコミが多いです。

 

調査の成功率は97%の探偵で、

 

当サイトの探偵事務所ランキングの第3位に、

選ばせて貰っている探偵です。

 

安い金額をホームページに書いて、

客を集めて、後から高いお金を請求する腐った探偵ではありませんので、

安心していただければと思います。

 

テレビなどにも出てくる、ちゃとした探偵事務所です。

出典:https://www.aokichinatu.com

青木ちなつ探偵事務所の料金

青木ちなつ探偵事務所の料金システムを紹介します。

調査料金 1時間 4996円 (調査員1人)

 

このブログで紹介している探偵事務所の料金比較表を見てみましょう。

一番安い料金である事が分かります。

パック料金

青木ちなつ探偵事務所には、パック料金もあります。

3日間パック(1日6時間、調査員3名) 199,996円

5日間パック (1日6時間、調査員3名)299,996円

※この中には諸経費も全て含んでいます。

 

このパックを1人、1時間に換算すると、3000円代となります。

 

更に、お任せプランというのもあって、

1ヶ月〜2ヶ月 日数や時間にとらわれないで調査しても、

499,996円〜(調査事項によって変動あり)

 

普通、浮気調査に1ヶ月も、2ヶ月もかける事はありません。

 

このお任せプランを選ぶ人は、余りいないと思いますが、

それでも安いですよね。

 

他の探偵事務所だったら、何百万かかるか分かりません。

 

なので、ある程度日にちが絞れているのであれば、

青木ちなつ探偵事務所であれば、3日間パック辺りでいいのかなと、

思います。

浮気するタイミングが分からない場合

中には、浮気するタイミングが全く分からないので、

日にちを絞れない人もいるかもしれません。

 

そんな時は、二者択一です。

 

思い切って探偵を派遣するか、

GPSを仕掛けて、自分である程度まで調査するかです。

 

GPSを車などに仕掛け、行動を数日監視する。

 

行動パターンが掴めた段階で、探偵に証拠を取って来て貰うという事です。

 

GPSは、その辺の安物を買うのではなく、

プロ仕様の物をレンタルする事をおすすめします。

 

安物は電波が弱く使い物にならない事が多いからです。

 

料金は30日借りて3万円位です。

プロ仕様のGPSレンタルサイト、イチロク公式ページ

 

GPSはちょっと無理かなという場合は、

思い切って探偵を派遣するしか方法はありません。

探偵が証拠を取れないケースを知っておく

いくら優秀な探偵でも、証拠が取れないケースがあります。

 

どんな時か分かるでしょうか?

 

それは、調査中に浮気をしない時です。

 

いつも浮気しているパートナーが、全く浮気しなかったら、

どんな名探偵でも、浮気の証拠を取る事が出来ません。

 

浮気をしてるなと感じてから、

すぐの状態なら問題ありませんが、

 

かなり時間が経過している場合、疑っている事が知らない間に態度に出て、

疑いが相手にバレて、

 

察知した相手が、警戒を強めている事があります。

 

こうなった場合は、

しばらく泳がせるしかありません。

 

探偵を派遣しても、証拠が取れないかもしれないので、

今は止めておきましょう。

調査計画を立てる

ある程度の浮気のタイミングが分かっている場合は、

見積もりを取ります。

 

見積もり時に、相談員が状況を確認して、

調査のプランを決めてくれます。

 

そして、調査料金が提示されます。

そのまま探偵を派遣して大丈夫そうなら、探偵に調べて貰います。

 

ちょっと不安なら、見積もりだけしてもらって、

しばらく様子を見ましょう。

 

いよいよ怪しいというタイミングが分かれば、

探偵を派遣しましょう。

 

探偵を派遣する目的は、浮気の証拠を取る事です。

 

浮気の証拠とは、不貞行為をしている事を証明できる写真やビデオですね。

これが、あれば浮気相手に慰謝料を請求する事や、

パートナーに証拠を突きつけて、後悔させる事が出来ます。

 

しかし、証拠が取れなかったら無意味なので、

疑っている事が態度に出ない様に注意しましょう。

 

無料見積もり、無料相談

青木ちなつ探偵事務所公式ページ

おすすめ記事

評判のいい探偵事務所6社の料金体系を比較、料金重視で選ぶ人必見

浮気調査の探偵、選び方と探し方、知っておけば困らない3つの項目

成功報酬で後払いの探偵で浮気調査したい!おすすめ探偵はあるか?

大阪で浮気調査した時の探偵費用は?安心できる6社を比較

探偵事務所をぶっちゃけ比較!
評判のいい探偵事務所6社の料金体系を比較、料金重視で選ぶ人必見
管理人T このブログの管理人Tです。 探偵事務所を選ぶ時料金体系が、一目見て分かる比較表の様な物があれば便利だ。 しかも、数ある探偵の中で、評判がいい探偵がピックアップされていたら選びやすいんじゃな...
出張先の浮気調査ができる評判のいい探偵比較、全国対応できる探偵は?
出張先の浮気調査ができる探偵比較 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ブログの管理人Tです。 出張先で浮気しているかも? 浮気調査したいとなった場合、 その地域の事をよく知らないの...